Menu
ホーム > 遠鉄石油からのお知らせ > お知らせ > 【4/30 12:30更新】定休日の設定および営業時間変更のお知らせ

【4/30 12:30更新】定休日の設定および営業時間変更のお知らせ

2020.04.16

平素より弊社サービスステーションをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

さて、緊急事態宣言の全国拡大を受けた浜松市の飲食店への休業要請に則り、弊社ドトールコーヒーショップにおいて、当面の間テイクアウトのみの販売とさせていただくこととなりました。また、一部店舗におきましても定休日の設定および営業時間の変更をさせていただいております。

現在の営業時間及び販売形態等は、今後の状況によって変更する可能性もございますので、最新の情報はホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。お客様にはご不便をお掛けする事になりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

また、5月連休中につきましては、通常と営業時間が異なりますのでご注意ください。

参照:5月連休中のSS営業案内》《参照:5月連休中のアクアクララ営業案内

 

2020年4月25日(土)より、当面の間ドトールコーヒーショップの営業時間を短縮し、テイクアウトのみとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年4月20日(月)より、営業時間の変更、磐田インターSSについては定休日を設定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※今後、状況が変わった際は、ホームページにて告知させていただきます。