Menu
ホーム > 遠鉄石油からのお知らせ > お知らせ > ドトールコーヒー各店で新決済サービスの取り扱いが始まりました

ドトールコーヒー各店で新決済サービスの取り扱いが始まりました

2021.07.06

平素は、遠鉄石油をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、ドトールコーヒーショップEneJet柳通り新津店、EneJet浜松上島店では、新たに下記のコード決済等が使用できるようになりました。

とっても便利でお得なコード決済を、ドトールコーヒーショップで是非ご利用ください。

 

なお、一部の決済サービスやポイント特典につきましては、ドトールコーヒーショップにてご利用いただけなくなりました。

終了となる決済サービス等をご利用のお客様には、たいへんご不便ご迷惑をお掛けする事となりますが、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

※取り扱いが終了となる一部の決済サービスを除き、えんてつカード<ポイント&クレジットカード>を含む各種クレジットカードや、非接触型決済(iD・QuickPay等)につきましては、引き続きご利用になれます。

※決済サービス等が変更になるのはドトールコーヒーショップのみで、サービスステーションの給油や洗車等の決済サービスに変更はございません。